スポンサードリンク

最新記事

過去記事

ブログパーツ


最近のコメント

カテゴリー

HDV関連リンク

相互リンク

このブログをリンクに追加する

書籍紹介

過去履歴

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

arrow TOPスポンサー広告>ユニリーバの株価は下がりきらず


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング参加中 皆様の応援求む!  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  


前のページ /  次のページ  2017/02/20

ユニリーバの株価は下がりきらず

arrow TOP雑記>ユニリーバの株価は下がりきらず


メルル
「ご主人様。ヨーロッパ市場のユニリーバの株価なのですが」
かに
「む。どうだ、反落したか?」
メルル
「反落してはいるのですが、前日比-8%弱と、先週末の+14%に比べて反落は小幅に留まっています」
かに
「ほう、そうか。……-8%弱で小幅ってのも凄い話だが」
アリア
「でも、どうしてでしょうね? 先週末の話が無くなったなら、全部バーンって戻るのが当たり前だと思うんですけど」
かに
「吾輩もそう思う。「ひょっとしたら他の会社が買収するかも……」と期待するには、ユニリーバはデカすぎるからな」
セバスチャン
「実は買収が撤回されたことを知らないヤツが居る、というのはどうかニャ?」
かに
「ユニリーバに投資しておいて、か? だとしたら指さして笑ってやるところだが」
シオン
「恐らくは、急に梯子が外されて下りるに下りれない、つまり損切りできない投資家が一定数いるのでしょう」
かに
「ま、そんなところか。長期投資家は急騰中の銘柄に手を出してはならんという、いい見本になりそうだな」
シオン
「全くです。後は、NY市場のモンデリーズ、ゼネラルミルズ、ケロッグの出方に注目ですね」
かに
「あとはクラフトハインツもな」
アリア
「どうなるか楽しみですね~♪」
かに
「おう。ゼネラルミルズの戻りが限定的なら追加投資だ。戻すなよ~」




ブログランキング参加中 皆様の応援求む!  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  


コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
https://noloadtoshin.blog.fc2.com/tb.php/166-d46923dd


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。